KeinoTaba

雑想日記です。。。

元旦には間に合わず

2015年の大晦日に熱を出し、熱が下がったから近所の伏見稲荷に初詣に行ってみたら、坂道の参道を十歩も上がったところで貧血で座り込んでしまった…σ(^_^;)

貧血始まりの2016年。40歳ってこーゆーことかしら?と思った今年は、護国神社と再度挑戦の伏見稲荷で健康祈願をして、引いたおみくじはどちらも揃いの「吉」で。

吉だから特に悪い事は書いていないのはいいにしても、別にいい事も書いていない。

なぁんか…いろいろとピリッとしない正月です。

今年の抱負は、ブログの更新頻度を上げて、「書く」生活をしようと思っています。
内容は、まぁ、そのうち着いて来るさね。

後は、重曹うがいを続けることと、健康維持に気を配ること。もうちょっと筋肉つけた方がいいかな。

新しい事を始めたいです。まだ具体的な何かは決まってないけども。

体力つけて、釣りもして、風邪引かないように、身体も鍛えて。
カラダにガタが来る40代に乗り込もう!