KeinoTaba

雑想日記です。。。

思ったようには書けないのは何のせい?

今現在、手元にあるのはiPhone6とiPad mini。これでの入力が結構辛くて、更新が滞っている...うん、ちょっとは。

思っていたよりも、ブログを書く時間が取れてないというexcuseもあるけど、実際は何を書いたらよいのやら〜!?(・_・;?というカンジ。

読んでる本は、読了まであとちょっと。
試写会で観てきた映画「ブリッジ・オブ・スパイ」の感想は書けるかな。
世界野球プレミア12は、中田翔選手の活躍に瞠目している。

興味があることは、それなりにあるから、書けなくはないんだけど、どうも二の足を踏んでしまう。
まぁ、理由は分かっていて、ブログを書く「意味」なんてものを、柄にもなく気にしてるせいだ。
柄にもないんだけどね。

師匠のように明確な目的があるといいんだけどなぁ…。